人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
独り言。
僕つるです。

いやぁ、毎日毎日黒いのが僕の足やら、顔や尻尾やらにからみついてくるんですよ。
あれはどういうものでしょうね?僕も昔はそうだったらしいですが、とても信じられませんよ。僕はあんなに暴れん坊じゃなかったと思いますよ。ほんとに。
独り言。_a0059555_029483.jpg


最近、そんな訳ですから頭に手をやると白髪もめっきり増えたようで・・・(苦笑)

でも、一応この家の長男坊としては頑張っていこうと思ってます。しっかりこの家のルールを教えるつもりです。

だけど、やっぱり僕はママが大好きなので時々無性に甘えたくなるんです。そう言うときは誰にも邪魔されたくありません。
独り言。_a0059555_0333524.jpg


ちび助、そろそろ眠くなってきたみたいです。早く眠って欲しいなぁ。そしたら僕、いっぱいいっぱいママに甘えちゃうつもり。
独り言。_a0059555_0382135.jpg


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

可愛いキッカちゃんの里親さん募集と、4兄妹猫さんの里親さん募集は左のリンクコーナーに里親さんと巡り会うまで置いておきますので、是非一度ご覧になって下さいませ。

素晴らしいご縁に恵まれますように・・・・!
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-01 00:38 | 猫達
<< のんびり。 | ページトップ | まったりなの。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析