Top
終わりました\(^o^)/
16日に引っ越しをしてから、リビングの1/3強の場所の不具合を直していたのですが、今日無事!やっと!終わりました〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

何だかホッとしました。大工さんも一度出来上がったところを再度やり直すというのは本当にもう、嫌になっちゃう事に違いないし、大変だと思いますが私も今日までずっと1/3をシートで覆われていた毎日は思いの外しんどいなぁと思っていたので、何というか感無量です。(あれ?使い方合ってる・・・?)

なんだかずっと覆われていた所がなくなると広く感じます〜(^▽^)

12月にはまたキッチンと室内ドアの変更があるのですが、明日からの毎日を楽しもう♪


a0059555_23465877.jpg

リビングの北側に作って頂いた畳スペース(*^_^*)やっと会えました♪


a0059555_2348238.jpg

a0059555_23484123.jpg

シートからはみ出していた養生ボード。爪のあたりが柔らかいせいか、猫達の爪研ぎとして大活躍?していました。あ〜あ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-31 23:50 | 住まい
<< まったりなの。 | ページトップ | 仔猫4兄姉の里親募集です(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析