人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お転婆〜( ´△`;)
ねぇねぇお兄ちゃん〜♪みたいな?
お転婆〜( ´△`;)_a0059555_931742.jpg


でも、それはガチンコの合図でした。まるでジャンプする風の音、がばっと体にのしかかる音つるの耳をがぶがぶする空気の音まで聞こえてきそうであります(-"-;)
お転婆〜( ´△`;)_a0059555_9314936.jpg

お転婆〜( ´△`;)_a0059555_932846.jpg

お転婆〜( ´△`;)_a0059555_9322592.jpg

お転婆〜( ´△`;)_a0059555_9324579.jpg

お転婆〜( ´△`;)_a0059555_9331499.jpg

お転婆〜( ´△`;)_a0059555_933282.jpg

お転婆〜( ´△`;)_a0059555_9334358.jpg


つー君、この間じーーーーっと我慢(*u_u)シャーでもなくお顔をちょっとぶるんと振るだけで、反撃なし。でも最後に「いい加減にしなさい!」とお調子に乗ってる風花を軽くひっくり返し教育的指導をしていました。遊んで欲しいのだろうけど、何だかその行動がかなりしつこい風花・・・。最初は相手されててもそのうちなっつなんかには「しゃーーーっ!」と怒られます。

また同じ事を言ってしまいますが、仔猫ってみんなこういうもの?それとも風花は、こんな性格?本当にお転婆というか、やんちゃというか・・・。お兄ちゃんお姉ちゃんズはみんな風花に追いかけられてダッシュで逃げていきます( ´△`;)風花は遊んでるんだろうなぁと思うので反対に風花を追いかけちゃえばいいのにと思うのですが、ただただ逃げっぱなしです。

すごいなぁ風花は。ほんとに。まさか自分が一番強いとか思ってたりして・・・?
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-30 09:53 | 猫達
<< 可愛いキッカちゃんの里親さんを... | ページトップ | 可愛い♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析