Top
5歳の誕生日。
ぎりぎりですが・・・。

今日はみーことかのこの5歳のお誕生日です。

ご飯に執着がない2匹なので、取り立てて美味しいものでのお祝いはなく・・・。

おめでとう。今日はお誕生日だね。我が家の家族になってくれてありがとう。というメッセージのみみこかのに伝えました。

我が家に来た当初の2匹は、今の風花よりちょっとだけ大きかったかな・・・?本当に愛らしい姉妹でした。


ももりんが保護をして、みーことかのこは我が家へ(といっても、里親さんを探すために一時預かりという立場で)そして後にももりんの家族となる兄姉の勇気と葉月はももりん宅へとなって気づけば5年。あっという間でした。

大切で、宝物で、本当に家族になってくれてありがとうという気持ちで今年も変わらず過ごせたことに心から感謝です。

もう一つのブログ(今はお休み状態というか、放置してるというか・・・)に載せていた子猫時代のみーことかのこの写真をここでも。

a0059555_22504183.jpg

a0059555_22505591.jpg

a0059555_2251918.jpg

a0059555_22512181.jpg

a0059555_22513137.jpg

a0059555_22514231.jpg

本当に懐かしいです(ノ_・。)ホロリ。昔から子猫の後ろ姿フェチです(●´ω`●)ゞ
なっつに甘えたかったのに、この仕打ち。そしてそして、この後ろ姿は愛するこっぺです。こっぺまだまだ元気で若かった時ですね。今、こっぺがいたら風花にどう接するのかな?優しいお兄ちゃんだったかな?風花のお転婆ぶりを空から見て笑ってるかな?

そして今(;^ω^)でっかすぎないかい?
a0059555_22545118.jpg

a0059555_2302197.jpg

これからも、どうぞよろしくね。彼女たちがいつも笑顔で幸せでありますように。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-29 22:56 | 猫達
<< 可愛い♪ | ページトップ | エコノミーファウンテン(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析