Top
エコノミーファウンテン(^▽^)
頼んでいたエコノミーファウンテンが届きました(^▽^)

以前はフレッシュフロー(色が変わりましたね〜。こっちの色の方が好き( ̄m ̄))を使っていたのですが、形状が決してシンプルというものでもなく毎日お掃除していてもなんだか気になったりしていたのと、ポンプが続けて2度壊れてしまったので使わなくなりました。

でも、かのこは流れるお水が気に入っていたしまた機会があれば・・・と思っていて見つけたのが、これです。
a0059555_19321261.jpg

a0059555_19323181.jpg

大きさも丁度いい感じだし、何よりお手入れがすごくやりやすそう♪早速お水を入れてみると、お水がちょろちょろと流れる音がなんとなく癒し効果も醸し出してるみたい?( ̄m ̄)

丁度、今日買い物に行ったデパートの中に入ってるカリス成城で見かけたこちら↓に似ています〜(●´ω`●)ゞん?似てる?でも似てる〜。
a0059555_19443590.jpg

アロマブルンネン(優しい水音がヒーリング効果を高めます15750円也(-_☆)

風花は恐がり近づかず、なっつもちらりと見るだけ。でもつー君が一番に飲んでくれました〜(●^▽^●)良かった。誰も使ってくれなかったらどうしようかと思っちゃった。
a0059555_1940661.jpg

a0059555_19402286.jpg


何より、モーター音が殆どしないというか、実際はわかりませんがでも水音だけ聞こえてる感じです。全然機械っぽい音は気になりません。お勧めかも♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-29 19:41 | 猫グッズ
<< 5歳の誕生日。 | ページトップ | 男前( ̄m ̄) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析