Top
男前( ̄m ̄)
a0059555_125875.jpg

昨日、往診に来て下さった先生につるも一緒に診て頂こうと思い探しに行ったのですがベッドの下で微動だにせず「いえ、僕はいきません。いきませんともさ!」という感じだったので諦めました。

先生がお帰りになって10秒も経たないうちに「もう帰った?さっき門が閉まる音がしたから降りて来たよ」とリビングに来て「僕今ブラシの気分」とブラッシングを催促。

さすがつる。

危険回避能力は素晴らしいと思うよ(;^ω^)

でも、何だかなぁ・・・。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

なっつは、昨日2回目薬をなんとかやれましたがとても一人では無理でした。本当に二人がかりじゃないと押さえ込めなくて(-"-;)(足の間に挟む方式もやってみたのですが、もの凄い早さでするりと逃げ出しダッシュ。修行が足りないから・・?)

2度目は、かなり嫌がり興奮したせいで「けへーーーっ」「けへーっ!」と吐き気をもよおしてました。体に触れようとするとダッシュで逃げるなっつ。悲しい・・・。

今朝も朝から探していますが、どこかへ隠れてしまいました。何とかご飯の時顔を見ることが出来たので目の状態を見ることが出来ました。昨日とは打って変わって瞬膜も殆ど見えないし目の腫れぼったさもなくなっています。継続して目薬させばもっと状態が良くなるのに!!!とジレンマです。

もうお昼を回りました。もう一度探してきます。なんとか一回目薬さしたい!


a0059555_121664.jpg

いやなものはいや!!!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-29 12:16 | 猫達
<< エコノミーファウンテン(^▽^) | ページトップ | 甘い感じ(●´ω`●)ゞ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析