Top
甘い感じ(●´ω`●)ゞ
a0059555_11272169.jpg

一昨日、花壇のお花の植え替えをお願いしているSさん(女性の方なのですが、お電話を下さる時いつも「植木屋のSです」と仰るのがちょっと似合わなくて面白いのです)に玄関ドアの横に置くヒメシャラとオリーブ、そしてブルーベリーを大きな鉢に植えて頂きました。

小さい鉢植えなら自分でやるのですが、(さすがに55cmの四角い大鉢は私では無理〜)自分で出来ない物をお願いちゃいました。

この家には庭がないのが残念です。ちょっとした土スペース?が家の側面にあるのでそこに薔薇だけは直植えしました。

オリーブは「平和と愛」の象徴ですね、確か?これを我が家のテーマにしようと思って植えたのですが、どうなることでしょう〜〜・・・?と、かっこつけてますが、オリーブの実を期待しているのが本当の所だったりします(●´ω`●)ゞ


a0059555_11395413.jpg

玄関に飾ってます。この額に入った刺繍(なのかな?)は、いつも行くお花屋さんのスタッフの方から頂きました(^▽^)その方のハンドメイドです。今度はそのお花屋さんまで歩いて5分になり、益々お邪魔する頻度が高くなる予感( ̄m ̄)この方のアレンジメントや花束は優しくふんわりとしたイメージが多くて、その方のキャラクターにすごくリンクしています。素敵な方だなぁといつも思うの。


a0059555_11452896.jpg

a0059555_11454192.jpg

今回、この家の壁は壁紙なのでトイレだけメチャ甘なイメージにしちゃいました。本当はリビングの壁紙も、2階の壁紙も替えたいのはやまやまなんですが、我慢です。よっちゃんが「おいおいね・・・」というので、「おいおいっていつさ!」と心の中で思いつつ、そのいずれ来るであろう「おいおい」の日を待つことにしました。・・・ちゃんと来るよね・・?

ここ1年位で急に薔薇雑貨的なものが好きになったので、(この鏡は去年一目惚れで買ったものの、以前の家で使える場所がなくて眠っていました。今回この鏡が無事デビューできてすごく嬉しいのです)トイレも薔薇だらけにしようとこっそり画策。薔薇だらけという程ではないのですが、でも薔薇トイレになりました(-_☆)でも、壁付けのブラケットの位置は意思疎通がいまいちだったので大失敗です。無念・・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-29 11:54 | 日常 グリーン・花
<< 男前( ̄m ̄) | ページトップ | 必需品です(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析