Top
必需品です(^▽^)
a0059555_22345174.jpg


ここ1ヶ月ちょっと、鼻水が止まりません(=ω=;)のっけから汚い話ですみません。
くしゃみもちょいちょい、そして目もちょっとむずむず・・・。

春先の花粉症は経験していないのですが、何年か一度この時期に時折こんな風にアレルギーっぽい感じになります。

普通のティッシュだとすぐに鼻の下がこすれて痛くなるので、ずーっとなんて使えません。そこで、ローションティッシュが大活躍です。

本当に、この手のティッシュ最高です♪

風花の目を拭くのにも、柔らかいので重宝しています。少し湿らせて拭くのですがこれなら目の回りに優しいですね。

あ〜・・でもこの症状は憂鬱です。今回はいつまで続くのかなぁ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-28 22:42 | 日記
<< 甘い感じ(●´ω`●)ゞ | ページトップ | 結膜炎。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析