Top
結膜炎。
なっつの目は結膜炎でした。

目薬をさすことになったのですが、これがまたもの凄い嫌がりようで・・・。2種類さすのに数分置かねばならないのですが、2回×3〜4回=6回か8回、バトルが繰り広げられる事になります。

早く良くなるよう、頑張ろうね、なっつ。無理やりにでも目薬しちゃうよ。ごめんね。
本当に、辛い思いさせてごめんね。


a0059555_22185578.jpg

目薬だいっきらい!

そして風花も1回目のワクチンを無事済ませました。健康状態も良好で鼻気管支炎も落ち着いています。ワクチン後熱や、注射を打った部分がこぶになることもなく、ただ少しだるいのか眠っている時間が長いみたいです。食欲はあります。ちょっとだけホッとしました。


a0059555_22272280.jpg

先生から、風花は大きくなったら毛が長くなりそうね〜と言われました。ちょい長毛・・?どうなのだろうね?
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-28 22:28 | 猫達
<< 必需品です(^▽^) | ページトップ | 心配です。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析