Top
お兄ちゃんというよりお父ちゃん♪
a0059555_22484894.jpg

なにやらつー君、三白眼的ではありますが(;^ω^)でも、ちょっこりと風花がグリコのおまけのようにくっついています。


a0059555_22495421.jpg

風花、なんとも言いようのない顔をしています。(研ナオコに似てる?)


a0059555_22505097.jpg

うーん( ^ω^ )なんだかオセロのような白黒コンビ。
ふと、気づくとつー君までもが風花に対してシャー言わなくなっていました。これは引っ越し効果?側に風花が来ても嫌がる様子が随分なくなりました。それどころか、風花が「えいっ!えいっ!」と手を出してきてもがばっと風花を抱き込んでペロペロ舐めたりしてあげている所まで目撃しちゃった♪

あくまでも我が家の猫達の場合という事ではあるのですが、こんな風に新しい子に対してこんなに早く受け入れてくれる事は初めてです。全面OK!何してもいいよ!とまではいかないけれど、少なくてもおちびがしつこくしていても「ったくしかたないなぁ」位の雰囲気で対応してくれている事が多くなりました。

本当に見たことのない光景なあまり、かなりしつこく「不思議だなぁ〜」を連発しちゃっています。

つー君、お兄ちゃんというよりなんとなくお父ちゃんっぽいです。本当にただなんとなくそう思うだけなのですが( ̄m ̄)

★★おまけ★★
a0059555_22594441.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-25 23:00 | 猫達
<< 参加中(^▽^) | ページトップ | キャットウォーク(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析