Top
キャットウォーク(^▽^)
a0059555_2238146.jpg

この家にも、キャットウォークをつけてもらいました(^−^)

テレビの上の細長い窓から外を眺められるように(^▽^)

かのこが、無事乗ってくれました。あ〜良かった。取り付けた甲斐がありました〜♪

でも、かのこ昨日一日全く姿を見せずプチ行方不明に!!!( ̄○ ̄;)

部屋は元より、クローゼットもくまなく探したつもりでしたが全くかのこの「か」の字も見あたりません。外へ出ることはないと思っていながらこれだけ探してもいないんだから・・もしや・・・・何かの間違いで・・・と不安がよぎります。

今日出掛けなくてはいけない用事があり、直前まで探しましたがやっぱりわからなくて・・。気が気じゃなかったけど、後は家に残るよっちゃんに託しました。でも結局日中はずっとわからなかったらしく、私が帰宅して再度探したらよっちゃんがロフトにいるかのこを発見しました\(^o^)/

「かのこ、きょとんとした顔でオレの事見てたよ〜( ´△`;)」とよっちゃんも安堵の表情です。一体どこに隠れていたんだろう・・・?無事お顔が見られて本当に良かったです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-25 22:46 | 住まい
<< お兄ちゃんというよりお父ちゃん♪ | ページトップ | 2倍!2倍! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析