Top
2倍!2倍!
という、タイトルを書くと子供の頃に見た高見山が2バイ!2バイ!ともじゃもじゃのもみあげの顔で出ていたCMを思い出します。確か、布団のCMだったかな?(●´ω`●)ゞ

以上、どうでもいい話でした(;^ω^)

私:風花見えないよ〜!お顔あげて〜!
a0059555_21505894.jpg

風花:これでみえまちゅか?
a0059555_21514922.jpg


我が家に来た時の風花は350gでした。それからほぼ1ヶ月。体重は2倍に増えてます。
毎日見ていると(お兄ちゃん、お姉ちゃんズがいるから何となく相対的に)おちびのままな気がしていましたが、ちゃんと少しづつ大きくなっているんですね〜。
よく見ると、産毛みたいなふわふわな毛も落ち着いてきてなめらか〜な感じになっている気がします。

来て2日目の時(^▽^)この後ろ姿にすっかり心を掴まれてました〜。可愛い♪
a0059555_21572499.jpg

a0059555_2223113.jpg

5日目に同じ所に上ったときには、天井がへこんじゃいました。体重増えた事が一目瞭然でありますね(●^▽^●)
a0059555_224838.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-24 21:58 | 猫達
<< キャットウォーク(^▽^) | ページトップ | あたちっていけてるわ〜♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析