Top
雨降り。
この辺は、今日から雨みたいです。

引っ越してからは、この辺にないのか匂わないのですが以前の家の周りには結構沢山の金木犀が植えられていたようでその強い香りに最初は「いい香り〜♪」と嬉しくてもそのうちむせかえるような感じがしたくらいでした。

明日本降りだと天気予報で言っていたので、前の家の金木犀の香りも少し落ち着くかな?

今日の夕ご飯は家にあるお野菜を片付けちゃおうと言うことで天ぷらやかき揚げにしました。家で揚げ物はあまりしないので久しぶりに油まみれな気分を味わいました(´ω`)
メインになるエビやお魚やイカも何にもなく唯一豚肉があったので、肉天に♪
美味しかった(*^_^*)でも、一番好きなのはやっぱりレンコン♪レンコン美味しい〜♪大好き〜♪

昨日の午後の風花となっつ。
a0059555_2025787.jpg

風花を腕で押さえつけ、べろんべろんと一生懸命毛繕いをしてくれたなっつ。こんな姿を見ることが出来るとは・・・(ノ_・。)でも、なっつあまり誰かに毛繕いをしてあげることがなかったせいか?風花の体の毛がものすごく逆毛だっちゃってました(笑)


a0059555_20272672.jpg

a0059555_20274275.jpg

そして、こちらは今朝の二人(^▽^)
朝の光が窓からさしてキラキラのなっつと風花でした(^−^)もう、聞き飽きたよ!と言われそうですが、もう本当に信じられないなぁ〜・・・あのなっつが・・・。ルシャたんがコメントしてくれたように、最近のなっつなんとなくお母さんオーラが出てるような気がします(^▽^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-23 20:31 | 日常 雑貨
<< IKEAのおままごとベッド♪ | ページトップ | お日様さんさん(●^▽^●) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析