Top
お日様さんさん(●^▽^●)
a0059555_11502536.jpg


a0059555_11504953.jpg


a0059555_1151537.jpg


いたずらしています(;^ω^)窓の縦型のブラインドっぽいものにかぶりついてます。

彼女の顔を見ていると、「風花」というより「小熊ちゃん」という方がぴったりでは
ないかと思うのですが、どうでしょう?( ̄m ̄)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
急遽、今入っている大工さんが大急ぎの仕事で別のお宅へ行かなければならなくなったそうで、先ほどその現場へ向かわれました。
その関係で、今週いっぱいはこちらをお休みという事になりました。本当は早く進めて欲しいなぁと思う反面、でも実はちょっとホッとしています(´ω`)引っ越し後からずーーーっと人が入っていて、何となく落ち着かなかったので、何の音もしない静かな家が恋しかったのです(^−^)(夜は勿論静かなのですが、昼間にのんびりしたかったの)

大工さんが出す音が出ようが、出まいが、なっつと風花は本当に変わらない様子で遊んだり、眠ったりしています。でも、きっとみーこやかのこやつるはホッとしているんじゃないかな〜。

私も、ちょっとリラックス(*^_^*)

離れたところで眠る風花。やっぱり多少遠慮がち?
a0059555_1205218.jpg

きっと大丈夫!と踏んで、そっと風花をなっつの背中の方へ置いちゃった。
a0059555_121405.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-23 12:02 | 猫達
<< 雨降り。 | ページトップ | 情けないなぁ( ´△`;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析