人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
情けないなぁ( ´△`;)
明け方、何となく寝とぼけながらのびをしたら右足の筋肉がぎゅーーーーっとなってしまった(-"-;)あの状態は俗に言う足がつるって事?

寝ぼけていたのに、「ぎゃーっ!」と大声出しちゃった(;^ω^)

今も、何となく痛いです。運動不足だから・・・?何だかがっくり。

情けないなぁ( ´△`;)_a0059555_14143015.jpg

これは、かのこ(^−^)昨夜の写真です。みーこと一緒にパントリーを探検していました。
情けないなぁ( ´△`;)_a0059555_1415497.jpg


情けないなぁ( ´△`;)_a0059555_1416222.jpg


かのこたちが探検してる間ずーーっとあざらしのように同じ体勢のつるが何気に笑いを誘います( ̄m ̄)
お写真を見てお気づきかと思いますが、写真を占めるこの紫色・・・・(;^ω^)これキッチンです(=ω=;)(良かったら、なんじゃこりゃ〜っ!と画面にむかって突っ込んで下さい(^^;))よく見ると、パントリーの床は白いんですがこの床はリビング全部でした。で、この紫のキッチン、そして黒いドアがリフォーム前のイメージです。白い床はタイルっぽい何かでした。私はキッチンの色さえ変えれば別に・・と思っていたのですが、よっちゃんが事務所みたいで嫌だとどうしても替えたいと言うことで、普通の床材にしたのでした。でも、ドアも、キッチンもまだ部材が届いていないので、こうしてみるとものすごーく趣味の悪い部屋であります・・・泣ける・・・。12月には部材が来るそうなのでその間しばし我慢です。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-22 14:21 | 日常 グリーン・花
<< お日様さんさん(●^▽^●) | ページトップ | みーこ登場! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析