人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みーこ登場!
ばんざーい♪という言葉がぐるぐる頭の中でこだまする時(●^▽^●)


みーこ登場!_a0059555_1404995.jpg

昨夜、みーこが私達がいる時間に降りて来てくれました〜!嬉しい!

そして、来てくれただけじゃなく私の側に来て撫で撫でまでさせてくれるという大きいおまけまで♪ホッとした〜〜〜(ノ_・。)本当に、ホッとしました。


みーこ登場!_a0059555_1433938.jpg


みーこ登場!_a0059555_1435183.jpg


みーこ登場!_a0059555_144381.jpg


みーこ登場!_a0059555_1442093.jpg

てへへ。あんまり嬉しくてカメラ連写連写でみーこがトイレに入るまでを撮ってしまった( ̄m ̄)みーこ、ごめんね。
2階に置いてあるトイレには入っていたと思うのですが、リビングのトイレはお初です。

みーこのお顔をちゃんと見られて、そして元気な様子がわかって良かった(^−^)
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-22 14:08 | 猫達
<< 情けないなぁ( ´△`;) | ページトップ | なっつの優雅な午後。の巻 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析