人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なっつの優雅な午後。の巻
タイトルとは関係ないのですが、この所いつも使っているメールアドレスから送信した物が、届いていない事や、今までなんでもなく送信できていたものが、送信エラーで戻ってきたりしています。(そして、相手からのメールが届いていなかったりも)

どういう訳なのか、疎い私はさっぱりわかりません(*u_u)

もし、メール送ってるのに返事が来ない〜!と思っていらっしゃる方がいらしたら教えて下さいませ。よろしくお願いします。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

話は戻り、なっつです。

リビングの工事2日目ですが、大きな音に怖がることもなくのんびりお昼寝をしてくれています。(みーことかのことつるは、やっぱり怖いらしくロフトに居っきりです(;^ω^))

寝室にて。お布団に半分顔を埋めてぐっすりです。
なっつの優雅な午後。の巻_a0059555_1484836.jpg


ちょいおぶすなお顔で(;^ω^)
なっつの優雅な午後。の巻_a0059555_1494421.jpg


この数日は、気持ちの良いお天気ですからね〜。お日様が心地いいね。
なっつの優雅な午後。の巻_a0059555_14102425.jpg


ただ、私が引っ越し後の片付けをしていると落ち着かないのかわーわー鳴いて抗議します。本当は集中してどんどんやっつけちゃおうと思うのですが、一旦動くのをやめて彼女の横に座ってぼーっとしてると「そうそう。ママはそうでなくっちゃ」とばかりに彼女も落ち着いて眠りにつきます。それを見てると私も本気で瞼が閉じて来ちゃうんだなぁ。

今、これを書いているのもなっつが眠っている側です。(マザーボールの上で眠っているのですが、その背中には小熊・・・もとい、風花が張り付いています( ̄m ̄))
本当は2階へ行って片付けたいのだけど、いなくなるのを察知するとまたわーわー鳴くので、ちょっと休憩です(^−^)

そうでなくても、引っ越しでナーバスになっているだろうしね。彼女にはなるべくゆったりと過ごしてもらいたいのです(*^_^*)
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-21 14:17 | 猫達
<< みーこ登場! | ページトップ | 福猫だそうです( ̄m ̄) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析