人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
午後を楽しむ風花の巻。
今日はいいお天気なのね。りびんぐって所はだいくさんって人間が来てるから危ないよってママにしんしつにとじこめられたよ。あたちぜんぜんへいきなのにさ。
午後を楽しむ風花の巻。_a0059555_18343240.jpg


・・・・。なんだかたいくつ。あたちのすきなおもちゃがないよ。
午後を楽しむ風花の巻。_a0059555_183718.jpg


ひまだから、こんなことしてみたりして( ̄m ̄)
午後を楽しむ風花の巻。_a0059555_18381954.jpg


それでもって、ままの指かんでみたりして(-_☆)
午後を楽しむ風花の巻。_a0059555_1839408.jpg


ん?ロフトからかのこおねえちゃんがのぞいてる?
午後を楽しむ風花の巻。_a0059555_18405244.jpg


あんにゅいなあたち。ままー!あんにゅいってなーに?
午後を楽しむ風花の巻。_a0059555_1853633.jpg


ふぁーーーー。でもあたちそろそろ・・・
午後を楽しむ風花の巻。_a0059555_18415358.jpg


ねむくなってきちゃった・・・。まま、このままここにいてね・・・。zzzz・・・。
午後を楽しむ風花の巻。_a0059555_1844543.jpg

Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-20 18:56 | 猫達
<< 福猫だそうです( ̄m ̄) | ページトップ | 少し落ち着きました(^−^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析