Top
少し落ち着きました(^−^)
一昨日の夜私達が寝室に入り真っ暗になってからみーこの声が聞こえてきました。夜中に探検している模様です。

前回の時と違い、かのこが先に顔を出してくれました。昨日から何度かリビングに降りて来ています。でも私の顔を見るとダッシュです(^^;)

と、今書いている最中になんと!みーこも下に降りて来ました!すごい!リビングのドア手前ではありましたが、でもね、来てくれたのが本当に嬉しい。きっと明日はもう少し、そして明後日にはまたもう少しと来てくれるかな。そうだといいな。

ただ、引っ越す数日前にリビングの1/3の床暖房に不具合がある事が発覚しその部分を張り替える事になってしまいました( ´△`;)そのままだとちょっと具合が悪いのでやるしかないのですが、また猫達にストレスがかかってしまうのが、本当に困ってしまいます・・。なるべくなるべく早く工事が終わりますように・・・。


a0059555_23365918.jpg

お久しぶりです。僕つるです。まだまだこの家には慣れないけどでも、僕なりになんとかやってます(´ω`)


a0059555_23392014.jpg

ふぁーっ・・・。でも前と同じ匂いもいっぱいあるから、良かったです。


a0059555_23424370.jpg

あたち風花。ここで寝るとパパのでっかいお鼻の穴からぼはーっと空気が出てくるよ。面白いよ♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-19 23:40 | 猫達
<< 午後を楽しむ風花の巻。 | ページトップ | 引っ越し無事完了。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析