Top
引っ越し無事完了。
昨日怒濤のように引っ越しを済ませ、今日は開梱サポートの方が来て下さりテキパキとあるべき所にあるべき物をどんどん仕舞ってれました(^▽^)
ありがたや・・・ありがたや・・・♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪よっちゃんの仕事関係の物や、どっさりある本を本棚に仕舞ってくれるのがどれだけ助かるか知れません!!

つるやなっつは、のそーりのそーりと開放したにゃんこ部屋から探検を始め、今は大分落ち着きました。風花は、変わらず(●´ω`●)ゞ今日から夜もケージじゃなく一緒に寝るときも過ごす事に。よっちゃんの首にマフラーのように張り付いてグーグー寝てます。

かのこも、みーこもロフトに籠もりきり。トイレとご飯をロフトにあげて落ち着くまでそっとしておくことに。

新しく買ったソファが大活躍です。私がいて、よっちゃんがカウチで横になって、風花がよっちゃんの胸の上で眠り、そしてつるとなっつがそれぞれごろんとなれる事がわかり、何だか嬉しい。本当はみーとかのもソファに来てもきっと大丈夫なんだろうなぁ・・。でもそれは夢のまた夢です。いや、きっといつかは!


a0059555_23115925.jpg

なっつと風花。対照的な2にゃん。

a0059555_2313161.jpg

安心して眠る風花を見て私達も安心(^−^)(でも、風花鼻くちょが・・(;^ω^)とほ。)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-17 22:55 | 住まい
<< 少し落ち着きました(^−^) | ページトップ | 引っ越し前の静けさ(^^;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析