Top
おおお?
a0059555_18574828.jpg

よっちゃんが、「おーい!おーい!!」と小声で私を呼ぶので見て見るとよっちゃんの側になっつと風花(●^▽^●)

風花が来てから、何度かなっつの側に風花が・・・・写真を撮れてるので一見、なんてことのない写真のようにも思えるのですが、実際本当に私もよっちゃんも「なっつすごい!」と♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪←こんな感じなのです。

我が家の中で一番他の猫さんを受け入れないなっつ。はなが来たときも、こっぺが来たときも、そして勿論みーことかのこが来たときもシャーフー言うのは当然当たり前で、彼女の側で誰かが眠るなんて見たことがありません。唯一なっつより先に我が家に来ていたつるは、たまーーーーに一緒にいることもありましたが、大抵はなっつがギラリと振り向いたりしてつる逃げる・・・事が多かったような。

風花はめげないからかな?シャーフー言われても、パンチされても諦めないから?根負けしたのかな?

いつも、べったり♪ではないなっつと風花ですが、でもこんな写真が撮れるんだもん。夢みたいだ\(^o^)/本当に嬉しい。


a0059555_1961999.jpg

なっつ、寝相を変えて風花の方に向きが変わりましたが全く気にせずぐっすり♪いいぞいいぞ!


a0059555_198484.jpg

この後、目が覚めたなっつは風花をペロペロしていました。風花、良かったね〜。末っ子の特典だねぇ・・・しみじみ。あの、なっつお姉ちゃんがだよ!!!と恩着せがましく話したくなる私・・・(;^ω^)

でも、本当はつるとみーこ、かのこが何となくくっついていてなっつはいつも1人だったので、風花がなっつの側にいてくれたらいいんだけどな・・と思っているのです。特に冬は(^−^)1にゃんより2にゃん一緒にくっついてる方が暖かいよね?


a0059555_19155892.jpg

つる兄ちゃんはあたしのものだもん♪のかのこ。朝起きたらこんな風でした(^−^)
やっぱりね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-14 19:17 | 猫達
<< 風花いろいろ。 | ページトップ | あと3日。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析