Top
あと3日。
引っ越しまであと3日となりました。

心は焦れども、未だに?引っ越す実感が湧きません。困ったものです。と、暢気に書いてる場合じゃないのでは???

引っ越し先のリフォームもほぼ終わり・・・と思っていたらちょこっと手直しが発生。これは・・・引っ越し後に食い込む事は間違いありません。猫達、大丈夫だろうか・・・。という不安もありつつ・・・。

そんな中、ご近所の方にご挨拶を済ませてきました。今度住む所は何というか私の親世代位の方々がゆったり住んでいるような場所です。穏やかな雰囲気の方々ばかりで良かった〜。(高級ドイツ車はあちらこちらにあるし、夏は避暑地で過ごすのよとか伺いちょっとびっくり!なんだかお金持ち風な方ばかりで(^^;)ちょっと場違いな私達・・?とほほ。)

気を取り直して、地味〜に引っ越し準備を頑張ります。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

a0059555_18162952.jpg

甘えたいときなのか、眠いときなのか私の指をあむあむ・・・あむあむ・・・します。おっぱいだと思ってるの?だけど、「おっぱいでないよ!」と(思うのか?)がぶーっと噛んできます・゜゜(>_<)゜゜・。これが痛い!痛すぎます!我慢我慢と思っていてもあまりの痛さに「いたーーーーっ!」と声が出ます。こんな時、本気で自分の指からミルクが出ないことに対して何とも申し訳ない思いになっちゃいます。
あまりに痛いので指を見ると穴が・・・・゜゜(>_<)゜゜・。だろうねぇ。すごい力で噛むし。
ほ乳瓶もあるのですが、全く飲んでくれません。(なので、ミルクを自分の指に伝わせて舐めさせています。お皿に置いておくよりも断然飲みが違うんですね〜)うーん。これは噛み癖?おっぱい?


a0059555_1822128.jpg

風花は、私よりよっちゃんの体に乗ることが断然多いです。冗談で「風花は自分を見つけてくれたよっちゃんにより愛情を感じてるんじゃない?」と言うと、「そりゃあそうさ!」と鼻高々なよっちゃん。でも、私としてはその方が嬉しい(●^▽^●)


a0059555_18254424.jpg

何となく体が一回り大きくなった気がします。ジャンプも大分高く飛ぶようになりました。長座布団の上で飛び跳ねる姿も少ししっかりしてきました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-13 18:27 | 日常 雑貨
<< おおお? | ページトップ | やじろべえ? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析