人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やじろべえ?
この風花!

ちょっと変じゃないですか?(笑)足と手の形がなんだかやじろべえさんみたいで。
やじろべえ?_a0059555_2333358.jpg


ちょっと笑っちゃいました〜(^▽^)

そして、風花とかのこです。およそ5年前かのことみーこが2ヶ月〜3ヶ月で我が家に来たとき、本当に怖がりさんでした。そして、その頃もやっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんズは今と変わらず容赦しない系。確か・・・みーもかのも↓の風花のように反撃?はしなかったと思うんだけど・・・。風花は怖い物知らず?お転婆?全く動じずというより、パンチされたら、自分から体を弓なりにしてつま先でとっとっと・・・と向かって行き、お兄ちゃんお姉ちゃんズがちょっと他に気を取られてると、チャンス!とばかりに尻尾に飛びかかったり、頭の上にジャンプしようとしたり、椅子の上から「えいえいっ!」と手を出したりしてます。風花、すごいなぁ。めげないなぁと感心しちゃいます。

やじろべえ?_a0059555_23404578.jpg

やじろべえ?_a0059555_2341828.jpg

やじろべえ?_a0059555_23413238.jpg


やじろべえ?_a0059555_23423882.jpg

あの黒ごまおはぎみたいな物体はなんなの?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
↓でも書きましたが雨の中引っ越し先の家に行かなくちゃ・・・と思っていたら
出掛けるときに丁度雨が止んでくれました〜!そして着く寸前にまた降り始めたので
何とか、間一髪雨に降られずに自転車で行くことが出来ました(●^▽^●)ラッキー♪
ラッキー♪
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-11 23:45 | 猫達
<< あと3日。 | ページトップ | 黒い弾丸(´ω`) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析