Top
黒い弾丸(´ω`)
益々元気いっぱいの風花。

気づくと、私の目の前を小さくて黒い何かが飛んでます。体がちびっこいとスピードも速いの?

散々自由に走り回り、私やよっちゃんの体も単なる障害物とみなされ踏んづけて遙か彼方へ行く風花。

今は、疲れたのか膝の上でグーグーです(^^;)

お兄ちゃんお姉ちゃんズは、それを横目で見て、もしくは全く無視してこの朝から雨の土曜日、丸くなって眠っています。

つるたちとずーっと過ごしていると、この自然な振る舞いに驚きの毎日です。
つるたちも、食べたければ食べ、眠ければ寝るというシンプルライフを送っていると思うけど、おちびって、もっと唐突な感じなのが面白いです(●^▽^●)突然電池切れになる感じ?

人間のお膝や体に乗ることを厭わない風花。ちょっと嬉しいです♪安心できる場所だってわかってくれてるのかな?

ねぇねぇ、おねえちゃん〜的な雰囲気の風花。
a0059555_7561117.jpg


お兄ちゃんの真似の風花。器に入ってる物をじーっと見てる。
a0059555_7565544.jpg


よっちゃんの肩口で眠る風花。この姿を見てこっぺを思い出しました(^−^)
彼は、よくよっちゃんが寝転がってると脇腹に乗っていたんです。
a0059555_75959.jpg


今日はこの雨の中引っ越す家に届く物があるのでそれを受け取りに出掛けてきます。
よっちゃんが仕事で出掛けてしまったので私が行くことになったのですが・・・。
どうやって行こう?歩き?自転車?車は自信ないしなぁ・・。(また、それが乗りにくい車なのです(=ω=;))あ〜雨よ止んで下さい〜!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-11 08:03 | 猫達
<< やじろべえ? | ページトップ | 可愛いなぁ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析