Top
可愛いなぁ。
a0059555_013880.jpg


a0059555_01531.jpg


僕ちーず(=^-^=)

去年の夏に我が家に少しの間ホームスティしていたきら君(●^▽^●)(仮名はちーず君でした)

用事があってお邪魔したときに久々に会いました\(^o^)/
お兄さん顔になっていて、でも人なつこい優しい雰囲気は変わらずです。例え少しの間でも、一緒に過ごした思い出は今も濃く心にほっこりと残っています。会えると本当に嬉しいのです♪

きら君のおうちには先住猫さんの茶トラの兄姉のジャック君とこうめちゃんがいますが、なんと!こんなに愛らしい猫さんを保護なさったそうです!

可愛い・・・可愛すぎる!本当に美人さんのさび猫さんですね♪うちの風花より1ヶ月位お姉さんかな?きら君が本当に面倒みが良く遊んであげたり優しくしてあげたりしているそうです。(いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・とつい思っちゃう)

茶トラ兄姉ちゃんペアと、そしてきら君さび仔猫さんペア。いい感じの組み合わせになってますね〜(●^▽^●)

きらままさんは、果たしてこのおちびさんを家族になさるのでしょうか???それとも、里子ちゃんに出されるのでしょうか?(私の予想では、家族になさるんじゃないかなぁと思ってます(^▽^))

猫さんはどの子を見ても本当に可愛いですね。その存在は幸せのかたまり(^−^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-10 00:12 | 日常 雑貨
<< 黒い弾丸(´ω`) | ページトップ | お総菜キングと呼ぶ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析