Top
お総菜キングと呼ぶ!
用事があったのでももりんのおうちにお邪魔して、お昼ご飯をごちそうになりました(●^▽^●)

彼女のご飯は本当に美味しくて、機会があると「ごーはーん−!食べたい〜!」とお願いして作ってもらいます。(彼女は、肝っ玉母さんみたいなのです。なんとなく)

a0059555_23381352.jpg

a0059555_2338275.jpg

a0059555_23384018.jpg

a0059555_23385228.jpg

a0059555_2339557.jpg


どれも本当に美味しかった!トマトにももりんの友人が手作りしたというジェノバソースをかけたものは、甘いトマトとオリーブオイルとニンニク風味たっぷりのフレッシュなソースがぴったりだったし、水郷どりの軟骨の唐揚げはビールのおつまみに最高♪
(また、昼間から飲んでます(^^;))
あっさりと仕上げた厚切りベーコンと、小松菜の一品は滋味深く小松菜の優しい甘さがぐっと引き立っていました。

そして、白菜とあさりの煮浸しはもう最高!あさりふっくら具合は火の入れ加減がばっちりだったからだろうし、上に散らしたゆずの風味とあいまっておつゆまで「ごくごく」と飲んじゃいました\(^o^)/

で、きのこご飯♪シンプルながらも味わい深く、針生姜をのせてパクリと食べるとこれまたぐっと来る美味しさ♪

ホッとする味なのだね。彼女のご飯は。感謝を込めてももりんをお総菜キングと呼ぼう( ^ω^ )ご馳走様でした。口福、口福のお昼ご飯でした。


a0059555_2354209.jpg

風花、よっちゃんに撫でられてゴロン(●^▽^●)何となく埃をくっつけているようにも見えますが、どうも彼女はこんな風に白い毛が混じっている模様です。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-09 23:56 | 日常 おでかけ・旅行
<< 可愛いなぁ。 | ページトップ | 夜は寒くなってきましたね。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析