Top
夜は寒くなってきましたね。
10月に入るとやっぱり夜は涼しいというか、時には寒い感じすらしますね。

風花には、2リットルのペットボトルにお湯を入れた湯たんぽ作戦をしています。

お兄ちゃん、お姉ちゃんズにはレンジでチンする湯たんぽを置いておいたところ・・・。


a0059555_20221311.jpg

かのこが、しっかり寝てくれていました♪

日中は殆どなっつの指定席です。やっぱりそろそろしっかり暖房してあげた方がいいですね。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

新居のリフォームもそろそろ大詰めです。今日はキャットタワーを置く予定の窓の上にキャットウォークを、同じようにテレビを置く壁にもキャットウォークを取り付けて頂きました。見た目が多少損なわれても、これだけはね。譲れないのです(●^▽^●)
大工さんからは、「猫が乗るのかい?人間が乗っても大丈夫なくらい頑丈に取り付けたよ〜!」と言われました(;^ω^)これで、まん丸軍団が全員乗っても問題はなさそうで一安心です。
2階の2部屋にロフトが合わせて8畳強あるのですが、その壁には猫がどちらのロフトも行き来出来るよう穴を開けて頂きこれまた万全(^−^)

・・・後は無事引っ越しが出来るように頑張るだけです。はふぅ。

a0059555_2032624.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-08 20:33 | 猫達
<< お総菜キングと呼ぶ! | ページトップ | 感嘆! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析