Top
感嘆!
こくばん.in

このサイトをひょっこり見つけて思わず見入ってしまいました〜!

黒板にチョークでお絵かきをするという、説明下手の私ならではのアバウトすぎるサイトの説明では何の事やら?なのではありますが。

見て頂くと「なるほど〜!」とわかっていただけるかも(;^ω^)

絵の上手な人は世の中にこんなにいるものだなぁと感嘆の気持ちです。

タモリさんの似顔絵そっくり!生きてるかのような猫さん!そして絶対食べたい!と思わせる杏仁豆腐・・♪♪

私も書いてみたのですが、一体どういう技術を使ったらあのような絵に?とマウスを持つ手がつりそうになりながら、がっくりと肩を落としてみました。とほほ。

しかも、面白いのが書いてる作業というか、書き始めて完成するまでが早送りに見られるんです。書いては消し、消しては線を重ね・・・という一連の流れを見ているだけでも感心しちゃいます。

やっぱり、ペンタブレットとか使って書いてるんだろうか?

良かったらご覧になってみて下さい〜♪そして一緒に「おおお!」という気持ちを共有しましょう〜(●^▽^●)


風花、体重が450〜500グラムになっていました(*^_^*)
(このあやふや加減は中々じっとしてくれなかった為であります・・)
よく食べ、よく遊び、よく眠り(はちょっと怪しいなぁ・・)を実践して日々彼女の体は丸く大きくなっている模様です。光の加減でしましまも見えます。
風花は、どんなお姉さん猫になるのでしょう(^−^)黒縞柄?
a0059555_22115661.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-07 22:15 | 日記
<< 夜は寒くなってきましたね。 | ページトップ | 執着してます〜(´ω`) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析