Top
物怖じせずです。
今まで、妹一家が来ると「はな」「こっぺ」以外はみんな飛んで逃げていくのが常だった我が家。

なので、妹の子供の長男坊は「オレ、はなとこっぺは好きだけど後はオレ見て逃げるから好きじゃない」と言ったりしていました(=ω=;)

が、今回思いがけず妹一家が我が家に来ることになり、さてどうなることか?と思っていたら、全く人見知りをせず物怖じしない風花が無事接待係?をつとめてくれました〜♪♪♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪良かった、良かった。

妹の家にも2匹の猫さんがいますが、既に大人猫。こんなちびは初めて見た長男坊は最初に私が「まだ赤ちゃんだからね、そうっと抱っこしてあげてね。」を忠実に守り、また1歳に満たない彼の妹の攻撃?から風花を守ってくれました。大きくなったなぁ・・・と、おばちゃんは感慨深かったよ。

これから先も、動物さんを大切に出来る大人になってね〜と心の中でつぶやいてみたりして。

風花が顔に乗った所を写真に撮りたくて(^^;)「ちょっと動かないでね!がまんしてね〜!」の声にじっと我慢をしてくれた長男坊8歳。
a0059555_19371978.jpg



風花が動くとやっぱりまだ怖いみたいでびびっていた次男坊3歳。でもお昼寝の間風花は彼のそばにべったり(´ω`)知らぬが仏とはまさにこの事・・・。
a0059555_19392235.jpg


風花を見て追いかけていた長女11ヶ月と半月。やっぱりお昼寝の時は風花が・・・。
ほっこほこの体温同士くっついて眠っていました。
a0059555_19402767.jpg


おまけ(;^ω^)ボンレスハムではありません。長女の足の間に風花が。
a0059555_19414766.jpg


きっと、風花はこの1週間で一番気持ちよくてリラックスして眠れたんじゃないかな・・と思います。これって仔猫だからなのでしょうか?それとも性格?と人見知りする子ばかりと暮らしているのでよくわからなくて・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-05 19:42 | 日常 雑貨
<< 執着してます〜(´ω`) | ページトップ | なんだかねぇ・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析