Top
なんだかねぇ・・。
夕方、友人ご夫妻が来てくれました♪

風花用のご飯を持ってきて下さったのです(●^▽^●)有難い事です(*^_^*)

どうもありがとう♪風花いっぱい食べちゃうね♪
a0059555_2183227.jpg



そんな中、1年分の町会費を払っていたのを引っ越すと言うことで返金に来て下さった会長さん。

引っ越して、2年も経たないうちに引っ越す事にご興味があったようで(^^;)どうしたの?と聞かれちゃいました。とほ。ちょっと駅の近くに買い換えをしたもので・・・とむにゃむにゃと答えたのですが、更に今の家は売れたの?うちの近所はね、1年も売れてないのよ。こちらは、まだ新しいから大丈夫だと思うけど。だって。(=ω=;)

ちょっとびっくり。


秋らしい素敵なブーケ。はっちゃんとこっぺの所に。
a0059555_2165299.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-04 21:03 | 日常 雑貨
<< 物怖じせずです。 | ページトップ | これ買っちゃいました(;^ω^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析