Top
これ買っちゃいました(;^ω^)
コンパニマルという名前のぬいぐるみを買っちゃいました♪
ハートビート(心音発生器)が内蔵されていると言うのを見てちょっと興味が♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんとくっついて甘えられない風花に・・・(^^;)

そんなに「わーい!」という風ではないものの、側に置いておくと↓の写真のようにぐっすり眠ってくれていました(●^▽^●)良かった♪


風花のそばに無理矢理置いてみました(^^;)
a0059555_20232948.jpg


気づくとぐっすり♪
a0059555_20241011.jpg


お腹の中にカイロも入れられるので、くっついていれば温かいね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-04 20:25 | 猫グッズ
<< なんだかねぇ・・。 | ページトップ | なっつと風花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析