Top
奇跡と呼ぼう。
ピントがあってなくて何ですが・・・。
a0059555_22284734.jpg

なんと!これは!
a0059555_22292288.jpg


夕べの写真です。
風花が来てから先住であるつー君達にフラワーレメディを使っています。丁度この写真の前にもなっつにおやつにふりかけたレメディを摂取してもらいました。(そうじゃないと、自分からは絶対飲みません〜(^^;))

ソファにいた風花を見ながらシャーフー言いつつもドテンとソファで寝転がったなっつ。
そして、自然と風花はなっつの尻尾とお尻にくっつく事に成功しました。
よっちゃんが、なっつを撫で、その隙に?ちょっとづつちょっとづつお腹の方へ移動する風花。その度にシャーシャー言うのですがその割には、なっちゃん逃げません。

結局15分位風花は久しぶりにお母さんっぽい存在と接する事が出来ました\(^o^)/

もうあり得ない位驚きました。本当に。今までの記憶のページを繰ってもやっぱりないと思います。シャーシャー言ってその場から離れちゃうばかりだったのに・・・すごいことです〜!

アドバイスを頂いて、リビングの真ん中ではなく壁につけてなるべくつるたちの邪魔にならないようにしたのも良かったのかな〜♪(本当はもっと端っことか、彼らが寛がない場所にケージを置こうと思ったのですが・・・が、引っ越し準備中の今置き場所がどこにもなくて( ´△`;))

今日は全く夕べのような事はないのですが、でも何となくなっつとつー君は今までと同じように寛いでいます。ちびがちょろちょろしていても余程近くに来ない限り気に留めてないように見えます。(というより無視?(;^ω^))
つー君にブラシをしていた時に風花も側に来たのでちょっとつー君のお腹と私の足の辺りに置いてみましたが、つる気にしていませんでした。

でもね、最初にどかーんとやられてるので風花はちょっとつるが怖いみたいです。それはそうですね。つー君、メチャ厳しかったし・・・(*u_u)

ご挨拶中。
a0059555_22442059.jpg



膝の上で遊んでる風花。
a0059555_22462963.jpg


遊び疲れてそのままバタンキュー。
a0059555_2247245.jpg







a0059555_22514058.jpg

膝の上にいたので、カメラを構えたらどんどん寄ってきてしまい・・・こんなにドアップで撮れちゃいました〜。ちょっと笑っちゃった。これは、お目々拭く前。こまめに拭かないとどうしてもかぴかぴしちゃうんですね〜。風花頑張って目薬しようね。早く治そうね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-02 22:59 | 猫達
<< なっつと風花 | ページトップ | ペット用つや出しブラシ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析