Top
可愛いキッカちゃんの里親さんを探しています。
soichiroさん、rekaさんのブログaina&mioにて、愛らしい愛らしい女の子猫さんの里親さんを募集しています(●^▽^●)

お名前は「菊花(キッカ)ちゃん」(仮名)です。

お鼻がピンク色、アイラインが入った綺麗な瞳をしている、今は勿論の事将来も絶対美人さんの確率100%のキッカちゃんです。

詳しい事は、↑ブログをご覧下さい。

キッカちゃんに素敵な家族が見つかり愛し愛され過ごせますように・・・。

a0059555_22201591.jpg

こんにちは!あたしキッカです♪どうぞよろしくお願いします!!!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-31 22:13
<< 仔猫4兄姉の里親募集です(^▽^) | ページトップ | お転婆〜( ´△`;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析