Top
ちょっとびっくりしちゃった。
昨日、新しい家で打ち合わせがありよっちゃんと向かっていたのですが・・・。

途中、もの凄い数のパトカーとおまわりさんがわさわさいる場所を通りました。新しいおうちからそう遠くないというより割合近所。
よっちゃんと、「あれだけのパトカーとおまわりさんがいるって事は何か大事なのかな?」と話していたのですが今朝新聞を見るとその事件が載っていました。
ご年配のご夫婦のお宅が市役所から来たと偽った犯人達にお金を取られたそうです。

幸いお二人とも無事だったようで、本当にそれは何よりではありますが真っ昼間から堂々と強盗とは・・怖いです。

市役所からって言えば開けちゃったりしますよね。きっと。事件のあった辺りは結構大きい家が整然と建ち並んでいるような場所なので狙われてしまったのかな・・。早く犯人が捕まって欲しいです。

身近に事件が起こるって日頃思いもしないので動揺しますね。もう去年の話で記憶もあやふやなのですが、お隣の市で殺人事件がありました。実はその被害者の方も、そして加害者の方もよっちゃんのお客様!!だったという事で本当に驚きました。しかも、その当日被害者の方と会う約束をしていたよっちゃん。何度電話しても出ない・・・と思っていた時にそのニュースが飛び込んで来て「まさか・・・」と思ってたらそのまさかだったらしいです。こんなことがあるとは・・・(*u_u)

毎日を平穏無事に過ごせるって当たり前のようだけどすごいことですね。本当に。

a0059555_1917490.jpg
伊勢佐木町モールの入り口(●´ω`●)ゞ今日は暑かったので、ここから冷たい
風というか、冷気が降りてきていました〜。ここにずっと立ってると涼しいの(●^▽^●)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-09-25 19:13 | 日記
<< ニューメンバー登場(●´ω`●)ゞ | ページトップ | 台風一過 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析