Top
台風一過
台風が過ぎて気持ちの良いお天気になりましたね〜♪

洗濯物が揺れるベランダ。心地よい風が吹いて気持ちよさそうに眠る猫達(^−^)

秋ですね〜。秋!

20年くらい前(わーすごい昔!)友達と「あえて今、おのぼりさん風」と題してお出かけした事を思い出しました。渋谷で待ち合わせて東京タワー行きの路線バスに乗り、東京タワー見物をしました。蝋人形館とか入っちゃったりして(●´ω`●)ゞ
確か10月の秋風吹く気持ちの良い時だった記憶があります。普段なら電車で行くところをバスで行くので、いろんな景色を眺められたりして。楽しかったなぁ。

と、記憶をたどると「浅草観光。でも全然観光っぽくない所に行く」とか(浅草寺とか行かなくて、なんでもない大衆食堂的な所でご飯を食べてみたり)「冬の寒い夜、肉まんを食べながら渋谷から原宿をお散歩。最後は1000円のコーヒーを飲む。一点豪華主義」とか「目黒の寄生虫博物館(だったかな?)に行きどんよりしてみる」とか(苦笑)高校生ですからね〜。お金もなかったんだろうなぁ。ははは。

でも、楽しい思い出。今はその頃に比べると「美味しい物食べたい〜!」「じゃあ食べよう!」とか簡単に実行できちゃう。それはそれで幸せ〜♪って思うけど、でも遊び心で、いろんな事してた時が懐かしいな。どんなことでも楽しんじゃおうとしてたというか。と、ふと思い出しました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-09-20 13:09 | 日記
<< ちょっとびっくりしちゃった。 | ページトップ | 決められない。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析