Top
楽しい♪
半年以上前に、妹にスカイプやろうよ〜♪と声をかけてたのですが、彼女のパソコンが今ひとつなのか?なかなかつながらずに時間が過ぎていきました。

が、彼女から「やっとパソコン修理したから〜♪スカイプやってみたい〜♪」と連絡があり妹と初スカイプ出来ました(●^▽^●)

出不精なので、妹の家にはめっきりお邪魔していませんがカメラを通して彼女の暮らしぶりを見ることが出来、アーンド末っ子の長女のお顔もいっぱい見られて楽しかった〜♪なんだか、可愛いのです。

取り立てて話もなかったものの、スカイプってなんとなくだらだら時間が過ぎていきますね〜。なんでだろう?とりとめもない話を朝から長々しちゃいました。

子供を持ってから妹はしょっちゅう風邪をひいてるみたい。今回もグズグズしてました。子育ては大変だけど頑張ってるんだなぁ・・と改めて母ってすごい!と思ったのでした。


a0059555_12285511.jpg

日向ぼっこ中のかのこ。こうしてみるとむっちむちですねぇ・・・(;^ω^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-09-17 12:21 | 日記
<< 決められない。 | ページトップ | どうやって食べる? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析