Top
お花(^▽^)
a0059555_21511936.jpg

やたらとぎゅうぎゅうに入れちゃってます(●´ω`●)ゞ
こんもりした薔薇が見たくなって。でもなんだかへなちょこに飾ってる感あり・・・。


a0059555_21521632.jpg

こちらのガーベラは昨日お会いしたKさんから頂きました。はなとこっぺに。
赤紫のようななんともシックな色のガーベラが美しいです。

a0059555_21533057.jpg

花止めとか、剣山がどうしても見あたらずに2つに分けて飾りました(*u_u)
どこいっちゃったの?確かにあるはずなのに〜!!

そう言えば昨日、今日と本当に秋らしくて風もなんとなく涼しくて心地よかったですね。
エアコンを使わないで窓を開けて過ごせるこのうれしさよ!\(^o^)/わーい。

そんな中、どうも鈴虫が我が家のどこかに入り込んでしまったようで家の中から鳴き声が聞こえてきます。家の中じゃあ食べるものもないだろうし、どうにか外に戻って欲しいと思うのだけど・・・。探しても見つからず。
今日、ぱったりと声が聞こえなくなってしまったのだけど・・・無事外に帰れたのかな?そうだといいのだけど。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-09-10 22:09 | 日常 グリーン・花
<< おおお可愛い可愛い♪ | ページトップ | 楽しくて美味しい♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析