Top
にゃんこテーブル?
新しい家のリビングには柱が一本立っています。
リビングダイニングとキッチンが仕切りもなくがらーんとしているので、必要な柱なのでしょうね。

でも、何となく違和感があるし「うーん」と考えてたら建築士の社長さんから柱をカバーするようにふせて壁にするのはどう?と提案がありました。

なるほど、そういう手もあるね。と言うことで細かい作りは社長にお任せして今日そのデザイン画(というのかな?)が送られてきました。

壁はアールをつけた丸みをおびた感じになり、ニッチと、そして「にゃんこテーブル」なる名称のものが・・。

よっちゃんと「にゃんこテーブル?」としばし首をひねってみました。
どうみても、高さ的にご飯のお皿は置けないし・・?なんだろうね?と疑問のまま翌日へ。

次の日に社長とお会いできたので「社長〜!にゃんこテーブルってなんでしょう?」と尋ねてみたら、どうやらそこにクッションなどを置いてにゃんこがそこでお昼寝する為のスペースの事を仰っていたのでした(●´ω`●)ゞ

実際に寝てくれるの・・・?という不安はあれどにゃんこの為に考えてくれたんですものね〜♪有難い事です。

出来上がりを楽しみにすることにしよう♪
どんな風になるんだろう?ほんとに(^−^)


a0059555_2313437.jpg

かのこが寝てくれるとなんとなく嬉しいんだけどなぁ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-09-07 22:46 | 住まい
<< かき氷アイス・・・ | ページトップ | 伸びきっています(^^;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析