Top
かき氷アイス・・・
9月に入るとかき氷アイスってどんどん売らなくなるんですね〜。

知らなかった・・。

大工さんや電気工事の方に大・大好評なおやつのかき氷アイス・・・。

今はなんとか、60円の赤い色のかき氷アイスを売っているコンビニで買い物出来るけど
なくなったらどこで買おうかな。

あぁ・・こんな事なら大好き♪はまってます♪の記事で書いた森永れん乳氷を買いだめしておくんだった〜!美味しいし、絶対この先もあり続けてくれると思ってうっかりしてました〜〜・゜゜(>_<)゜゜・。ないと思うともの凄く食べたい。やな性格であるね。


a0059555_22445445.jpg

ないものはないのよ。諦めが肝心ね。byなっつ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-09-08 22:52 | お気に入り
<< 楽しくて美味しい♪ | ページトップ | にゃんこテーブル? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析