Top
伸びきっています(^^;)
a0059555_23385175.jpg


つい、先ほどまでの我が家の猫達です(=ω=;)
伸びきっております。

この所のお天気には本当に悩まされますね。エアコンをかけずに過ごせそう・・・と窓を開けてみるものの、もの凄い湿気がぶわーーーっと部屋を駆け巡ります(*u_u)

気づくとなんとなしに部屋がしっとりさん。

なんとか我慢できそう。と、思いつつ明らかににゃんずたちは体の熱をめいっぱい放出している感じもしないでもない・・・。

結局、ドライを入れて様子を見ています。

ドライを入れて、今はみんな気持ちよさそうにグーグー寝ています。

でも、エアコンばかりに頼っていると体がだるくなりますね〜。思わず猫達に寄り添って暖を取ったりして( ̄m ̄)


a0059555_23453021.jpg

窓を開けていた時にふと見ると、かのこ、チラリズムの巻です。
最初に見たときはもっとお顔が見えていました。それを見ていたら夫とついつい「トツギーノ」と口走っちゃった(●´ω`●)ゞだって、綿帽子かぶっているお嫁さんみたいに見えたんだもん(⌒▽⌒)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-09-04 23:47 | 猫達
<< にゃんこテーブル? | ページトップ | かっこよく見えますよ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析