Top
同姓同名♪
あら?という間に9月ですね。

何だか、いつものことではありますが光陰矢のごとしという言葉がふと浮かんじゃうほど気づけば今年も半分をとーっくに過ぎています(;^ω^)

先日、インターネットでいろいろと検索をしていてその中のサイトにお問い合わせのメールをしました。ほどなくお返事が返ってきたのですがその担当の方の名前が嵐のメンバーと同姓同名でした(●^▽^●)

と。ただそれだけなのですが何となく「むふっ」としてしまった私でした( ̄m ̄)

でも、きっとその担当の方は難儀することもあるだろうなぁ。だってねぇ嵐のメンバーと同じなんだもんね。病院とかで呼ばれたらみんな一瞬注目しちゃうよね〜( ^ω^ )


a0059555_18455967.jpg

うちのぼっちゃん。なんとなく高貴なお方風( ̄m ̄)御簾ごしにたたずんでいらっしゃる感じ?(親ばか)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-09-01 18:53 | 日記
<< かっこよく見えますよ。 | ページトップ | 置物みたいです(^^;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析