Top
ちょっと楽しみ。
今度住む家のプチリフォームが始まりました。

今のおうちは家の枠以外?全部取り替えたり造作をお願いしたりしたのですが、今度は1階のみです。あれこれとやりたいけれどここは我慢我慢です。頑張ってお金貯めてちょっとづつやることにしよう。

そのリフォームの中で、一番わくわくしているのがリビングのドアの変更です。玄関を入ってすぐリビングのドアがあるのですが、どうしても・・・どうしてもそのドアを替えたくて。

今の家のリフォームをしてくださった社長さん(建築士の方)はカナダに工場を持っていて、手作りのドアやキッチン、家具を作ったりしています。

社長の手がけたおうち達をサイトで拝見すると、9割以上「なんて素敵な・・」という立派なお宅ばかり・・・。都内の一等地にあえて平屋を建てる方あり、ロートアイアンの手すりが美しい緩やかなカーブを描いた階段と、美しいステンドグラスの窓、お姫様仕様だわ・・・というお宅あり・・。
そんな中で我が家・・・。いつか社長の設計してくれた家に住みたいですよ〜!(と、むなしく吠えてみました)

せめて・・・社長に素敵なドアをお願いしようと思ってます。かっこよくて美しいのだな。木製のドア。

時間がかかるのはわかってるので、届くまではわくわくの気持ちで待っています(^−^)

a0059555_11314557.jpg

私のおひざにて。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-27 11:14 | 住まい
<< 清々しいの♪ | ページトップ | 何故か・・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析