Top
置物みたいです(^^;)
a0059555_10531436.jpg

この数日、夜中の雷がすごいですね(=ω=;)
ぴかーっ!と光り、ごろごろといっていると、つるはここに避難します(;^ω^)

ぴったりとフィット。まるであつらえた置物のような?


a0059555_10532416.jpg

僕、別に怖い訳じゃないよ。ここが好きなだけなの。

大雨で、河川が氾濫なんてニュースが流れてます。皆様のお住まいは大丈夫でしたか?
ニュースの映像で、犬小屋が流れているのを見てドキドキしちゃいました。わんこ、無事に逃げられたのかな・・・。お外の犬さんは鎖で繋がれてるからね・・・。無事でありますように。

なんだか、写真ぶれぶれ(-"-;)やーね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-30 10:57 | 猫達
<< 同姓同名♪ | ページトップ | 清々しいの♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析