Top
何故か・・・。
唐突ながら・・・
愛着あるこの家を住み替えることにしました(;^ω^)

自分の好きなイメージでリフォームして、無垢のフローリングもいい色に少しづつなってきたのにね(^^;)

本当に、つい一ヶ月前は引っ越すなんて思いもしなかったのですが、何故かあれよあれよと見えない流れに乗っているかのように昨日契約終えました。

うーん。不思議。と、しか言いようがないというか・・なんというか。

これも出会いなのでしょうか?ご縁があったのかも。

引っ越しは、まだもう少し先です。またもや次のおうちも懲りずに中古をリフォーム(^^;)(だったら、家を自分の好みで建てたらいいじゃん!と思わないこともないのですが・・・。いや、本当そう思います)

今は、この可愛い可愛い我が家との毎日を沢山楽しみたいと思います(^▽^)
本当、ちっこい我が家だけど可愛いんだなぁ。

a0059555_2302019.jpg

みんな、ごめんね。また引っ越しなの・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-26 23:01 | 住まい
<< ちょっと楽しみ。 | ページトップ | ちょっと寂しい。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析