Top
ビッグサイズ!!!
昨日から、妹とその子供(次男坊3歳と長女10ヶ月)が泊まりに来ています(^−^)

わさわさしています〜(;^ω^)

妹の長女を抱っこしたのですが、何となくがちがちな抱っこ(^^;)次の日案の定腕が筋肉痛です。妹曰く、抱っこのしかたで新米ママかわかるんだよね〜。何人もいると適当になってくるんだよ〜がはは。なのだそうで・・・。

新米も何もねぇ。赤ちゃんとの生活は経験ないのでもの凄い気を遣っちゃいます。

で、よっちゃんが以前からこれを見てずーっと食べたいと言っていたのですが私は丁重にお断りをしていました(●´ω`●)ゞなので、その期待は妹へと・・・。
今日、その念願のビッグパフェを妹と一緒に食べる機会を得られたよっちゃん、大喜びであります。

重さ2.5キロ。1890円のフルーツパフェ( ̄○ ̄;)

最初は一人一つづつ食べようと言っていたのですが、飽きちゃうかも?ととりあえず一つを半分こにして食べてました〜。

妹も、よっちゃんも「何だかペロリだったよね〜(笑)」と笑顔だったんだけど・・。それにしてもすごい大きさでしたよ〜!

三人の子育てで疲れてるのか、今妹は長女をよっちゃんに任せグーグー寝ております。たまにはいいね。そういうときがあってもね♪

a0059555_16465937.jpg

何だか、すごいでしょう!このパフェの後ろに隠れてるのが妹です(^▽^)私とは違い痩せてるんですけどねぇ。よく食べました(;^ω^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-23 17:00 | 日記
<< ちょっと寂しい。 | ページトップ | 近い距離(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析