Top
びっくり!
googleストリートビューにびっくりです。

全然疎くていつからやり始めたのかわからないのですが、今日たまたまgoogleマップで検索して知りました。

試しに我が家の住所を入れてみたところもの凄いはっきりわかる。

我が家や実家はたまたま自分たちの住所とはちょっとずれたところを写していたので我が家を知ってる人以外は特定は出来ないと思うけど、でも車もはっきり写ってたし家もしっかりわかる( ̄○ ̄;)

何だかちょっと嫌だなぁ・・・と思ってしまった。

なんだかどんどんいろんな情報が誰にでもわかる世界になってるね・・。


a0059555_23492618.jpg

3にゃんそろって(●^▽^●)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-16 23:49 | 日記
<< 大好き♪はまってます♪ | ページトップ | 苦手・・(;ω;)苦手。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析