Top
苦手・・(;ω;)苦手。
こっぺとはっちゃんのお写真の前に飾るお花。

お気に入りのお花屋さんでお願いして作ってもらっているのですが、今回のお花を取りに行ったのはよっちゃんでした。なので、どんなお花達なのかわからなかったのですが・・・。

濃いピンク系でまとめられていて、何とも素敵ね〜♪としげしげ見ると・・・。

ぎょーーーーっ!これは・・・。

写真も撮れないので、ネットで探してみました。でも、結局ネットの写真を見ちゃってまたもや、ぎょーーーーっ!なのですが・・・(;^ω^)

蓮の実です。

頭の皮膚をかきむしりたくなるような、鳥肌が立つようないてもたってもいられない気分・・・。(いや、実際に頭とか、背中かいてます(^^;))

よっちゃんには、「意識しなきゃいいじゃん」と言われましたが、苦手な物って目につくね・・・。蓮の蕾も、蓮の花も大好きなのにこのぽこっとしたものがぎっしりしている感じが耐えられません(;ω;)書きながらまたもや、ぎょーーーっです。(しつこいですが、思い出しちゃって・・・)

以前から、ドット的なものが並ぶ様子は堪らなく耐え難いというか、ぞぞぞ・・の対象ではありましたが、蓮の実はもうノックアウト・・。降参。許して下さいという感じです。(いくらも普段は気にならないけど、あれがもし目みたいな濃い部分を上にして整列してたら・・・ぎょーっ!です。多分)

結局お花を花瓶に入れるのはよっちゃんにお願いしました。とほほ。

私の知り合いに、ボタンが一切駄目という方がいました。あの、ボタンです。服についてる。何故?と尋ねたら「もう、あのつるっとした円形が耐えられない」と仰っていました。なので、普段のお洋服はみんなカットソーとかT-shirtばかり。とにかくボタンがついていない物という基準で選んでました。もの凄い美人さんの彼女を今ふと思い出しちゃった。

他人から見ると「何故?どうして?」な物も本人にしたら耐えられない存在なのね。
蓮の実に罪はないの。ごめんね。蓮の実・・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-15 18:47 | 日常 グリーン・花
<< びっくり! | ページトップ | 思わず買ってしまった(* ̄▽ ̄)ノ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析