Top
思わず買ってしまった(* ̄▽ ̄)ノ
IKEAに久々に行ってみました(^▽^)

本当にだだっぴろい所なので、スニーカーを履いて準備万端で行きました( ^ω^ )

あれこれあれこれ眺めて、お茶して、そしてまたふらりふらりと歩いていたらおこちゃまの物コーナーに迷い込んでしまった。いちいち可愛いのね〜。子供サイズって(^▽^)その中に、ちびちびベッドを見つけてしまいました。

これです→人形用ベッド ベッドリネンセット付きマルチカラー

どうやら、おままごと用のお人形さんのベッドらしいのですがよっちゃんと二人で目が(-_☆)キラリ。「これにさ〜、なっちゃんとか寝たら可愛いよね??」「俺たちが寝静まった後に、みーことか、かのこがここにちょこんなんて寝たらもっと可愛いよね〜」とこそこそ話す。思わず買っちゃいました〜。でも、4台買ってもねぇ・・・と迷って2台だけ。ここにちょうど合うようにクッションを手作りして置いてみよう♪楽しみ、楽しみ。でも、きっとこんな風に思っても意外とね・・・無視されちゃったりするんだよね・・・・。

a0059555_2246819.jpg

寝るかどうかは、わからないもん♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-13 22:46 | 猫グッズ
<< 苦手・・(;ω;)苦手。 | ページトップ | 2人の時間ね(^−^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析