Top
今、その気分?
a0059555_2218174.jpg

かのちゃん(●^▽^●)

この2日ばかり、撫で撫でモードらしい♪

私がキッチンにいると、のっそりと現れて私をみて「んなー!」とアピール。
どれどれ・・と音もなくそうっとしゃがみ込み手をかのちゃんの方に持って行くと、そのままペタンと座り込む(*^_^*)
しばし、撫でるけど自分の不自然な体勢に疲れて一旦手を離すと「んなーーー!」と催促。

可愛いことです(●^▽^●)

この数ヶ月全然撫でさせてもらえなかったから、何だかとっても嬉しい♪

でも、ブラッシングもあまり出来ないので何となく油っぽい感じも・・・(^^;)さらさらじゃないなぁ。こういう時にブラシがあったらごしごし出来るんだけどな。

いつまで、撫で撫での気分かわからないけど来てくれる間はいっぱいいっぱい撫でちゃおう(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-10 22:28 | 猫達
<< 2人の時間ね(^−^) | ページトップ | Tタッチ(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析