Top
Tタッチ(^▽^)
ローレン先生のAC同期のRさんが学んでいるTタッチ。そのTタッチでご一緒のYさんが本日、我が家に来て下さいました(^▽^)

練習モデルとしてなっつをお願いした訳なのです♪

はなやこっぺだったら「どうぞ〜♪ご自由に〜♪」だったに違いないのですが、なっつといえば「なに?!あたしになにするの!」という雰囲気ありあり・・・(=ω=;)側には居てくれたので、絶対に嫌!という訳じゃないのだろうけれど、YさんがTタッチをしようとすれば逃げちゃうし、シャー言うし・・(*u_u)申し訳ない気持ちです・・。

でもね。時間が経ってから無事?Tタッチモデルさんとしての役割を果たしてくれました〜。ホッとした〜( ´△`;)

a0059555_22243465.jpg

こんな感じ・・・ここテーブルの下・・・(;^ω^)でもリラックスしてます♪

a0059555_22254110.jpg

Yさん、辛い体勢です。申し訳ない〜〜(;ω;)

a0059555_2227299.jpg

だって、あたしあの場所が落ち着いたんだもん!

Yさんは根気強く、優しく、なっつに接して下さり本当に感謝です。
偶然にも、バッチフラワーレメディを学んでいらしてそして、ローレン先生のACのセミナーにも参加なさっていて、そしてそして、私が一緒に学んだローレン先生の同期の方とお友達だと知り、「世間って狭いですよね〜(^▽^)」と笑っちゃいました〜。初対面でしたが、とっても気さくな方で楽しい時間を過ごせました。

Tタッチのプラクティショナーを目指されている、OさんとYさん(^−^)動物さんにとって、きっと素晴らしい癒しを与えて下さる素敵なプラクティショナーさんになると思います(^▽^)
動物さんの為に・・・という事って今沢山ありますね。こうしていろんな形で体と心のサポートというか力になれるものが身近にあるって幸せですね(^▽^)私も、末席中の末席ながら、思いは同じ(^−^)動物さんの役に立てるよう、皆様の頑張りを励みに日々努力だ〜!と頑張ってます(●^▽^●)

Yさん本当にありがとうございました。
YさんのブログHAPPY DOG是非ご覧下さい♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-08 22:14 | 猫達
<< 今、その気分? | ページトップ | 知らなかった! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析